お肌がプルプルになるプラセンタ

油断大敵!友達こそ忘れがち


普段は外で飲む事が多いです。宅飲みって楽しいし、楽だし、たくさん飲めるから楽しいん
だけど、なんか泊まりだと、二日間ムダにしちゃう気がするんだよね。でもたまには宅飲みする事
も多くて、男の子ともわいわい飲むんだけど、やっぱりたくさんだと楽しいよね。
女子だけの飲みってそれはそれで楽しいんだよね。女子トークってやつもたまには。でも、子供の
頃に戻ったみたいにはしゃぎながら遊ぶのも楽しいよね?でも男の子と一緒にいる時って、友達だか
ら油断しがちなんだけど、男は男だからね。こないだ油断しすぎて、足の毛脱毛せずに遊び行っち
ゃったんだよねw指摘されてめっちゃ恥ずかしかったわー。意識してない時ってほんと怖い。気をつ
けなければw
脱毛って、気をつけてる時期は徹底的にきれいにするのに、いったん面倒臭がると
すぐ怠けてしまう…。なかなかサロンには通えないから、自宅でケアする機器も購入したのに、だめですね〜。だってさ、痛いんだもんwでも女子力磨くべく、頑張ります!


プラセンタの過反応(発疹、吹き出物)

友達と色々美容について研究したり、試したりしてきましたが、効き過ぎて困るなんて美容成分初めて耳にしてこの前の女子会は大波乱でした。
笑みんな最近はこぞってプラセンタを飲んでいるのですが、そのうちの1人の子がプラセンタで軽い副作用を出しちゃったんですよ。
副作用と言ってもプラセンタ自体の薬害とかサプリの製造が悪かったとかではなく、プラセンタの効果で過反応によるものです。
プラセンタには成長因子と呼ばれる成分がたくさん含まれていて、それが身体に色々な作用を与えます。
でも、細胞の生まれ変わりを促進させすぎて人によっては火照りや湿疹を感じる場合もあるそうです。
幸い、友人はすぐに病院に行きたいしたことはないとの診断を受けて収まっていますが、そういうこともあるので、十分に注意していきたいですね。
ちなみに私は今のところ副作用はもちろん、過反応も出ていないので安心して使用できています。
過反応はあまり耳にしないけど注意したいですね。
豚と馬のプラセンタを比較した結果とは→詳細はここから


大人に評判のラクトフェリンでダイエット??

最近太ったな・・・ヤバイよね。

若い頃と違って、増えた体重が戻りづらくて。
20代前半の頃って、1食抜くだけですぐに体重なんて戻せたのに・・・

いつからだろ?自分ではそうでもないって思ってても
確実に老化して、いろんなところが衰えてきてるってことだよね??

認めたくないけど・・・これが現実。
じゃ、その現実を少しでも変えることも自分の努力次第ってことですよね?

セサミンってサプリメントのCMに出てる前田典子さんってモデルさんは
驚く程若くて綺麗で、スタイル抜群で・・・

セサミンは若返りのサプリメントって言うけど、彼女を見るとそれが本当なんじゃないか?
って思わされるよ。

でもさ、セサミン飲むだけじゃないよね絶対・・・

1番気になってるのが、こちらのラクトフェリンなんだけど
知ってます?ラクトフェリンって・・・

内蔵脂肪を減らすって中高年の大人に大好評らしいですよ!!
私も試してみたいーーーー。


シワやほうれい腺が目立たなくなるプラセンタ

最近太ったな・・・ヤバイよね。

若い頃と違って、増えた体重が戻りづらくて。
20代前半の頃って、1食抜くだけですぐに体重なんて戻せたのに・・・

いつからだろ?自分ではそうでもないって思ってても
確実に老化して、いろんなところが衰えてきてるってことだよね??

認めたくないけど・・・これが現実。
じゃ、その現実を少しでも変えることも自分の努力次第ってことですよね?

セサミンってサプリメントのCMに出てる前田典子さんってモデルさんは
驚く程若くて綺麗で、スタイル抜群で・・・

セサミンは若返りのサプリメントって言うけど、彼女を見るとそれが本当なんじゃないか?
って思わされるよ。

でもさ、セサミン飲むだけじゃないよね絶対・・・

1番気になってるのが、こちらのラクトフェリンなんだけど
知ってます?ラクトフェリンって・・・

内蔵脂肪を減らすって中高年の大人に大好評らしいですよ!!
私も試してみたいーーーー。


最新ニュース